• 今後間違いなく伸びる

    風俗は色んな楽しみ方ができるので自分としては値段が高いけどそれ相応の体験をさせてくれる最高なサービス業だと思っています。今回のデリヘルは学園系のお店でしたので女の子がシャワーを浴びた後には制服に着替えてくれます。

    もちろんホームページを見てあらかじめ女の子のことを調べることは出来ますし、制服もどういう風にしようなんて決められますので使い勝手はとても良いですね。女の子のタイプは今回はオラオラでした。結構見た目が強く、いかにもギャルという感じですので制服はルーズソックスにセーラー服にしちゃいました。

    会った瞬間この子はやばいと思ってしまうくらいにハマっていましたよ。見た目と違って色々と細かいところまで気がきくタイプでした。テクニックも相当なものでしたので最高に感じることができましたよ。言うことがないという女の子はまさにこういう子なんだろうな。確実にこれから人気が出て行くようなタイプなので今のうちにたくさん指名して楽しませてもらおうかと画策中です。

  • レベルが高い女の子ですよ

    やっぱり高いお金を払ってまで風俗は利用する価値がある、そう思わせてくれた今回のデリヘル嬢です。彼女はいわゆる高級店に働いている女の子なので見た目はずば抜けています。

    普通に信じられないくらいに顔が小さく、腰のくびれはキュッとしており胸もなんとEカップ。こんな女の子が一般社会に存在してしかも自分がそんな子とエロいことができるなんてなんて良い世の中になったんだろうとシミジミしたくなるレベルでした。彼女は元々芸能関係で働いていたらしく、それも納得できるような感じでしたね。普通に話をしているだけなのにドキドキしましたし、ぶっちゃけ勃起もしていました。

    まだ触られていないのにたつとか小学生かよと自分で突っ込みながらも、それだけの状態にさせてくれる彼女に感謝をしましたけどね。普通に絡み始めると彼女は受けの姿勢でした。彼女の綺麗な体をこちらからたくさん攻めてみたんですが、かすかに吐息を漏らしている彼女は最高にいやらしかったです。

  • メンタル異常はやばい

    とんでもなくハズレを引いてしまったときの風俗って本当に辛くて長い時間を送らないといけないですよね。私の場合は結構今回はデリヘルでとんでもないタイプの人間がきました。というのが、リスカの跡が結構ある明らかにメンタルがやばそうな女の子だったんです。見た目は結構かわいいタイプでしたのでこういう仕事をしてそうには思えませんでしたね。

    ただ、会話をすると一発でおかしいのがわかりました。というのが、明らかに情緒不安定なんですよ。いきなり泣き出したりするのにはさすがの自分もドン引きしてしまいました。どうやったらこの女の子を落ち着かせられるんだろうと思いましたが、気を使っても自由にしているだけだったので、途中から全く気にしないようにして普通にサービスをするように言って、してもらいました。

    不思議もプロとしてのスイッチみたいなものはあるらしく、そこからは普通にプレイを始めましたので驚きです。最終的には無事にいくことができましたのでなんとかなった、そんな感じでした。